占い・電話占いのご紹介サイトです

 

手相占い
姓名判断
色占い
電話占い
電話占い2
uranai.net リンク

 

Uranai.net

 手相占い

手相占いって皆さんしってますよね。そうです。手の線によって占う方法です。昔の人はその掌にある線によって、潜在意識のサインとして経験的に理解をし、人間の未来を予測していたんだとか・・・。手相占いというと、よく当たるというような事を耳にしますが、それはそうだとは限りません。当たる人もいれば、中には当たらない人だっているのです。あいまいな占いだといっても良いかもしれません。

では、私達の手には一般にはどういった線があるのか見ていきましょう。

生命線

生命線ってみなさんどこにの線というのは知っていますよね。親指と人差し指の根元の間から半分炎を描いて手首まで伸びている線の事を言います。この生命線からわかるものは、寿命や健康といいったことがわかります。

運命線

運命線とは、掌のどこかからスタートしている線で、中指へと向かっている縦の線のことを言います。一本とは限らず、二本、三本もある人もいるそうです。この運命線から分かることは仕事の事や、環境の変化などを知ることが出来ます。

感情線

感情線とは、小指の下から人差し指に向かう横に伸びている線の事を言います。この感情線から分かることは、人間関係や感情などを知ることが出来ます。長いと熱い人!短いと冷静な人!といったところでしょうか。

頭脳線

頭脳線・・そう聞くとやっぱり掌みてしまいますよね・・。頭脳線とは親指と人差し指の根元の部分から横に伸びている線のことを言います。この頭脳線から分かることは、才能や職業といった頭脳に関する事を全て表しています。
頭脳線が長い人は、熱くなるタイプで、短いと直感に優れているそうです。どちらがいいの?となると、う〜ん・・どっちがいいんですかね・・・。

結婚線

結婚線と聞くと、やっぱり気になりますよね。自分は結婚出来るのかとか、いつ頃?何歳で?なんて気になって気になってどうしようもないですよね。結婚線とは小指の下の外側で、感情線と小指の付け根の間に出ている横の線の事を言います。

この結婚線から分かることは、もちろん結婚の時期を知ることもできるし、結婚した後の相手との関係なども知ることができるそうですよ!気になるかたは手相占い師サンにみてもらいましょー♪

check

五反田 風俗
http://www.hisho-club.jp/

Last update:2015/6/3